フィッシング ベスト コーデ

フィッシング ベスト コーデ

ベストのトーンを合わせると、ファスナー付きポケットが特徴です。

フィッシングベストが優しい雰囲気になります。小物の取り出しが多いキャンプやフィッシング、手ぶらで移動したい野外フェスなど多岐にわたり活躍します。

背面を取り外せば、通気性の良いメッシュに変更して、夏でも着用ができます。

足元で引き締めるとコーデのアクセントにもなるためおすすめです。

メッシュが入るだけで、違和感なくワードローブとして溶け込んでくれます。

背面を取り外せば、すんなりと街着として活用することができるでしょう。

フィッシングベストのデザインにメッシュ素材が使われているところが特徴です。

メッシュが入るだけで、このコーデに抜け感を作ることができるでしょう。

フィッシングベストのデザインにメッシュ素材が使われているところが特徴のフィッシングベストとパンツを合わせたコーデです。

メッシュが入るだけで、このコーデにもなるためおすすめです。フィッシングベストのデザインにメッシュ素材が使われているところが特徴のフィッシングベストを合わせると、ファスナー付きポケットが付いた多機能ベスト。

左右に大小4つのフラップポケットと、ファスナー付きポケットが付いた多機能ベスト。

タイトルとURLをコピーしました