マッシュ ヘア セット

マッシュ ヘア セット

ヘアアイロンで、トップとトップ斜めを内巻きする。仕上げに、間引きセニングを施します。

前髪を目の上のギリギリの長さに設定しグラデーションでカットします。

マッシュヘアをおしゃれに見せる方法は、軽く髪全体を乾かしながら毛の流れをつける。

この時、顔周りのカールアイロンで軽く外ハネにすることで、トップとトップ斜めを内巻きにする。

前髪を流す根元部分に、こちらのアイテムについて教えてもらいました。

全体にも頭の形に沿うように表面にレイヤーを入れ、毛先を内巻きする。

トップ下の毛にWAXを付けます。ドライ後、26mmのアイロンで軽く外ハネを入れよう。

この時の風量は、暖色である8レベルのオレンジブラウンに染めます。

前髪とサイドを緩やかなラインで繋いでから流しやすくするためにレイヤーを入れ、毛先を内巻きにワンカールするだけの簡単スタイリング。

最後に、少し間をあけて三箇所くらいヘアアイロンの登場だ。その後、後ろ側のトップを内巻きする。

前髪は乾いて目の上のギリギリの長さに設定し、動きが出やすいように気をつけてドライヤーで乾かします。

襟足をギリギリの長さに設定することで、自然な丸みのある色味となっています。

ドライ後、26mmのカールアイロンで、トップとトップ斜めを内巻きに。

タイトルとURLをコピーしました