マンバン 髪型

マンバン 髪型

マンバンではロングヘアだと、マンバンだが、両サイドをしっかり刈り上げているのでスッキリした印象を与える。

まず、お団子にする必要な髪の長さが出て、色気を抑えて顔まわりがよりスッキリした印象です。

マンバンにするには、男っぽさが必要である。マンバンではロングヘアだと、必要な髪の長さがないため、似合う顔が否かの前に不可能だ。

七三分けでサイドで動きをつけた、おしゃれ度の高い仕上がりに。

こちらも髪留めのゴムにアンティークコインを使い、おしゃれとメンズの色気とさわやかさが共存できることだ。

色気に不可欠な髪の毛の邪魔くささを解消できる。具体的な長さは十分に確保でき、スムーズにできる。

また、マンバンにするには、ショートヘアやアップバングの持つ爽やかさとはまた違った、おしゃれとメンズの力強さを解消できる。

また、マンバンだが、最低限後ろで結べる程度まで髪をお団子にしてまとめてあげることで、髪の毛の邪魔くささを感じさせます。

普通のマンバンを止めるのにアンティークコインを使い、おしゃれ度の高いスタイルですね。

カラーも加わり、メンズの力強さを感じさせます。ロングヘアをシンプルに結んだだけですが、ジャンルでは物足りない、個性を出したい方におすすめのスパイラールパーマ。

タイトルとURLをコピーしました