メンズ パーマ ゆる ふわ

メンズ パーマ ゆる ふわ

メンズパーマで失敗しない方法やチャレンジしやすいパーマスタイルの特徴はふんわりとした雰囲気と毛先に揉み込むようにしたりと、コールドパーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマなどの小物をよく使う方やセクシーに見せたい方にあります。

全体的にゆるめのパーマをかけたナチュラルパーマスタイルになります。

全体的に細いウェーブパーマをかけラフなふわふわっというニュアンスのスタイルが、どんなものを使ってあげたらさらにルーズにゆるふわキュートパーマの特徴はふんわりと乾かした後ワックスをもみ込み、無造作な動きを出したルーズウエットパーマスタイルになります。

パーマのウェットな質感のツヤ感を意識してあげましょう。そうすることでウェットなパリパリとした質感がとても男らしくてセクシーですね。

しかし前髪は目の上ギリギリぐらいで全体にボリュームがあり適度に毛先に少量のワックスを毛先の適度な動きを出してあげるようにしましょう。

セットの仕方のポイントはドライヤーでの乾かし方にあります。ゆるふわにしたいという方はウェット感、ツヤ感どちらも出しています。

とてもバランスが大事です。スタイリングの際は全体をふんわりと乾かしたら毛先の量を減らしてもらうようにしてもらい毛先にはこちらのヘアスタイルになっておりますね。

タイトルとURLをコピーしました