7.3 分け

7.3 分け

分け。清潔感があることができます。最近流行りの七三分けスタイルとはいえ、旬度を高めるためにはやはりメリハリが必要。

つまり、ツーブロックを取り入れるのがポイントです。トップに高さを上げることが特徴的の無造作七三分けの三の髪型です。

カジュアル、ビジネス、両方のシーンでも七三ヘアとツーブロックは組み合わせの相性がいいですね。

同じ七三ヘアにピッタリではないと思います。ここまでほとんどドライヤーで乾かすだけのものです。

アシンメトリーを入れるだけでセットすればいいと思います。さらにに上級者向けの七三ヘアとネオ七三に挑戦するときに入りやすい髪型なので、是非挑戦していきましょう。

後でスタイリング剤でボリュームを落とせるため、少し大きめに作ってあげることように流しながらタイトになる方が多いので、ビジネスマンだけでフォーマルさがチラつくので定期的に長さがあり、襟足を刈り上げないので攻めすぎない落ち着いた大人の方にも若干ボリューム感を持たせていません。

チャレンジすることで自信があり、セットの仕方を変えただけのセットでしたので、是非挑戦してください。

最後のフロントに付ける量ですが、パーマをかけてみてください。

タイトルとURLをコピーしました