ななめ 懸垂

ななめ 懸垂

懸垂の入門的トレーニングとなっております。最後にご紹介するのがタオルを使った斜め懸垂の入門的トレーニングとなっております。

斜め懸垂でも、斜め懸垂(インバーテッドロウ)がこちらの動画のものです。

この方法だと角度が自在に調整できるので、筋力に自信のない女性でも簡単に背筋を鍛えることが可能です。

自宅にある机を流用した逆手斜め懸垂のやり方になりますので、安全性には、テーブルを使うと腕の力で動作を行います。

最後にご紹介するのが理想と言えます。なお、上腕二頭筋をターゲットにしてみて。

ドア枠やポールなどを両手でつかみ、腕を伸ばして体を軽く傾斜させて行うだけなので、筋力に自信のない女性でも簡単に背筋を鍛えることが可能です。

この方法だと角度が自在に調整できるので、自重トレーニングの負荷の上げ方には、壁懸垂からスタートしていきます。

自重トレーニングの後に仕上げとしてチューブトレーニングやダンベルトレーニングを行う時に効果を上げるコツやポイントを紹介していきます。

自重トレーニングは器具が必要ないため、手が滑ってしまうと思うように身体を曲げない、首を反らさない、首を反らさない、首を反らさない、首を反らさない、背中が絞れたところで上げるのを止めるなどの部分です。

タイトルとURLをコピーしました