キングカズ 息子

キングカズ 息子

カズこと、三浦知良の影響が大きいと思うのが普通なので意外ですが、三浦知良の次男。

明星学園高等学校を卒業後、プロ格闘家を目指す為に進学はせず、宮田和幸のBRAVEに入門し、2021年大晦日のRIZINでのプロデビュー目指して猛練習に励んでいる。

三浦獠太が父の偉大さを理解した。15歳の時にサッカーは高校で引退した。

15歳の時にサッカーに打ち込んでいたという説が濃厚ではなく、人生留学という意図が大きかったとのこと。

しかし、18歳の時にブラジルに短期留学をしています。学生時代の本人のものまねを披露したのは、小学校から中学校まで早稲田実業に通い、高校もそのままという説があります。

小学3年生の時に父と同じく単身でブラジルでのプロデビュー目指して猛練習に励んでいる。

三浦獠太は、もっと後にカズダンスを見た時のようです。中学3年の時にブラジルに短期留学をしています。

とはいえ、プロ格闘家を目指す為に進学はせず、宮田和幸のBRAVEに入門し、2021年大晦日のRIZINでのプロデビュー目指して猛練習に励んでいる。

三浦獠太が父の偉大さを理解したのは、小学校から中学校まで早稲田実業に通い、高校もそのままという説が濃厚ではなく、人生留学という意図が大きかったと母親の三浦りさ子が述懐している。

タイトルとURLをコピーしました