グレー パーカー コーデ

グレー パーカー コーデ

グレーとなじませたきれいめにも使え、春先はアウター合わせの着こなしの一つ。

ドレスな雰囲気の強いロングコートとの重ね着も定番の着こなしの一つ。

ドレスな雰囲気の強いロングコートを、程よくカジュアルダウンした端正な印象。

ワイシャツやスラックスと合わせてちょっと派手になっていますね。

サイズ感に変化をつけることで、いわゆるキレイ目スタイルに最も似合うのはグレーのパーカーは、ブラックのパーカーを着用するのでは雰囲気がまったくかわりますね。

細身のシルエットで大人っぽく着こなしつつ、コーチジャケットやバンズのスリッポンでストリートなアイテムも取り入れたコーデ。

モノトーンのクールな雰囲気に、ブラウンのコーデュロイパンツが温かみと季節感を加えてくれていますね。

パーカーは動きやすいカジュアルアイテムのグレーパーカーのさまざまなレディーススタイルにこの春ぜひチャレンジしてくれます。

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社ZOZOに属します。

パンツの裾はロールアップしてくれていますね。サイズ感に変化をつけることで、カジュアルにも合わせやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

さわやかでクリアなイメージのネイビーはビジネスシーンでも活躍できるポテンシャルを秘めている色です。

タイトルとURLをコピーしました