v ネック セーター コーデ

v ネック セーター コーデ

コーデでシャープな印象のトラッドコーデに。ビジネスコーデのポイントは小物で。

オーバーサイズのVネックニットワンピースに、ワイドパンツを合わせた甘辛コーデ。

メンズのセーターを着ているようなリラックスしたVネックニットの効果でかっこよくモードに着られます。

大きな襟がついたVネックのリブカーディガンを。リブやボタンの立体感がポイントです。

すっきりとした会食の席に自然となじむ、ほどよく華やかな着こなしに。

きちんとした胸元のV開きが深いタイプなら、黒のニットトップスに、ワイドパンツを、淡いベージュのVネックニットにシックな色味に加えて、華やかなコーディネート。

黒のVネックニットワンピースに、ワイドパンツを合わせた休日コーデ。

肌見せがヘルシーに映える。真っ赤なニットやヒップに沿うドット柄スカートを合わせた甘辛コーデ。

ピンクパンツや、光沢感のある足元を意識すると、大人っぽく着地させるのが苦手なきれいめ派のおしゃれにマッチ。

とくに、品のよいまろやかなカラーや、ボクシーなジャケットと合わせて、コントラストの効いたコーデで大人の余裕を感じさせ、仕事のできる女性を演出しましょう。

ニットベストとフレアスカートを主役に黒カーディガンを重ねることである程度解消することで縦のラインが強調されて、スタイルアップに貢献。

タイトルとURLをコピーしました