アルパイン ライト パンツ コーデ

アルパイン ライト パンツ コーデ

パンツです。ウエストはゴム使用で楽な履き心地です。1年を通して山岳エリアでの安全性が考慮されていて、いい意味でアウトドアブランドっぽくない黒パンツです。

腰回りや太腿は若干の余裕があるので、スタイルに自信のある方以外は気をつけてサイズを選びましょう。

右腿あたりのアイコニックなロゴが唯一のデザインのシンプルなデザインです。

ウエストはゴム仕様、バックポケットは右側のみで、ファスナー付き。

運動時等でカバンを持たない時に、貴重品を入れる時に、貴重品を入れる時に便利です。

ちなみにリフレクターロゴで、夜間に光ります。体を動かすときだけでなく、車中泊やキャンプなどで寝るときにも愛用されています。

膝部分は立体裁断になっており、動きやすい仕様。バックポケットは右側のみで、夜間に光ります。

むしろ飛行機や夜行バスの座席など長時間同じ体勢が続くときこそデニムなどの硬いものより圧倒的に快適ですし細身のシルエットは飛行機から降りてそのまま街を歩けるくらいかっこいいです。

ちなみにリフレクターロゴで、夜間に光ります。あまり細身を追求し過ぎると、自分の体型がモロに出てしまうので、スタイルに自信のある方以外は気をつけてサイズを選びましょう。

タイトルとURLをコピーしました