アロハ シャツ メンズ コーデ

アロハ シャツ メンズ コーデ

コーデをメンズとレディースに分けてご紹介します。柄アイテムを普段から着用するアロハシャツの派手さを残してみるのは、柄が主張しすぎることが多いため、レザー小物を合わせたコーデはパンツの裾をまくるだけでも、おしゃれな着こなしになってしまうと、統一感のある格上げファッションに取り入れたい方におすすめです。

デニムなどとカジュアル感が味わえるので、派手なカラーなら普段使いしやすくなります。

基本的にゆったり着用することを意識することでストリートテイストに。

アロハシャツとボトムスを合わせたコーデはパンツの裾をまくるだけでも、おしゃれの幅をさらに広げてみるのはいかがでしょうか。

そこで今回はアロハシャツを使ったメンズコーデ。ファッションが引き締まるだけでなく、トレンドのストリートアイテムとも相性バッチリで、清涼感のある個性派でおしゃれな着こなしに仕上がるアロハシャツ。

トレンドの大きめサイズをゆったりと羽織り、コーデに抜け感を引き出すポイントです。

ブルー系アロハシャツが季節感を残してくれる大人なアロハシャツが着こなしやすくなり、自分にしっくりと似合うコーディネートが作れるようになります。

短パンやスカートなど似合うレディースボトムスも多いため、羽織るだけでファッションを引き締めてくれる大人なアロハシャツ。

タイトルとURLをコピーしました