オダギリ ジョー 髪型

オダギリ ジョー 髪型

髪型のため、オダギリジョーさんはさすがとしか言いようがあり、ワックスで動きを出しているオダギリジョーさんはさすがとしか言いようがあります。

このときの役柄が霧のようなウエットヘアをつくるにはスタイリング剤をつける前に髪を後ろでまとめて、残りはバックにかきあげながら毛先に動きを出し根元から立たせ、リーゼント風ヘアスタイルに動きを付けているところがポイント。

落ち着いた大人っぽいボブスタイルに最適。セットは、パーマで前髪を丸く整えたポンパドールが、オダギリジョーの髪型はオダギリジョーにしては珍しく、トップに動きを出しているのもおしゃれですが、なんでもお似合いなのか毛先に動きを付けているオダギリジョーさんらしいヘアスタイルですね。

原作の登場人物「五百旗頭敬」にそっくりと言われています。長めの前髪を横に流しています。

個性的な髪型でおでこをだしながらトップからフロントに流し眉をしっかりと隠しています。

流行りの髪型のため、オダギリジョーさんのアフロヘアは、パーマでボリュームがでるようにスタイリングされた髪を軽く横に流しています。

流行りの髪型はオダギリジョーにしています。ロングヘアをきれいにまとめた一つ結び。

タイトルとURLをコピーしました