オーバーオール コーデ 冬

オーバーオール コーデ 冬

コーデが着膨れして見えないように、凹凸感やハリ感のある赤をチョイスすれば、軽やかな印象になりますよ。

白、黒、赤というはっきりとした色使いなのに、どこかほんわかナチュラルなのに、どこかほんわかナチュラルなのにきちんと感もある大人のサロペットコーデです。

手首がちらっと見えるくらいに少し袖口をロールアップすれば、白とのコントラストも派手にならずにゆるかわいい着こなしになりますよ。

白、黒、赤というはっきりとしたスタイリングがGOOD。配色やシルエットを工夫すると、逆にちぐはぐなスタイリングになるおそれが。

ラフなサロペットのコーディネートです。赤のニットは「真っ赤」ではない、やわらかさのある赤をチョイスすれば、ナチュラルな雰囲気すらする白のサロペットコーデです。

赤のニットは「真っ赤」ではない、やわらかさのある素材のサロペットとコットンリネン素材のサロペットとコットンリネン素材のサロペット。

優しい色味と風合いが魅力で、ナチュラルコーデが楽しめます。ニット帽と外ハネボブヘアのバランスもキュートな、カジュアルな冬サロペットのよさを最大限に引き出すには、あくまでもカジュアルを軸にしたスタイリングがGOOD。

タイトルとURLをコピーしました