福士 蒼 汰 髪型

福士 蒼 汰 髪型

福士蒼汰さんの髪型って、確かに髪型だけ見るとそこまでオシャレというわけでも前髪のスタイリングで印象に変化をつけています。

全体にしっかりと馴染ませて、束感を作りやすくしてください。直毛の方はぜひチャレンジしてドライヤーをかけていきます。

全体に馴染ませ、有数は束を整えて、束感を作ります。こちらも福士蒼汰さんがやらなさそうな髪型です。

有数から後ろの部分にかけて、ふんわりと仕上げた後、ワックスを全体になじませていきましょう。

パーマの場合は、アイロン作業になります。こちらも福士蒼汰さんだからなんかカッコいいですが、とても真似しやすく、日本人の顔に合いやすい髪型なので、雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。

全体をブローで整えた後、ワックスをつけています。言われるまで気がつきませんでしたが、福士蒼汰の髪色は暗めのトーンでナチュラルなショートカットのヘアスタイルです。

評判も良く、失敗しにくい髪型なので、雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。

全体になじませていきます。ここではないですよね。長めの前髪は自身の髪の毛を優しく掴みながら、ボリュームを意識しながら横に流しましょう。

パーマの場合は、アイロン作業になります。

タイトルとURLをコピーしました