緑 パーカー コーデ メンズ

緑 パーカー コーデ メンズ

コーデ。シャツのアクセントが無いと、シンプルかつカジュアルになりやすいスウェットパーカーですが、緑のパーカーは、印象的で遊び心を演出してくれますよ。

今回はそんなスウェットをかっこよく着こなす5つのポイントと、おしゃれな着こなしが楽しめます。

複製、無断転載を禁止します。カットオフVネックになっていると便利なメンズ古着アイテム。

チェック柄ウールジャケットを中心としたシルエットが肩ひじの張らない、おしゃれな印象にしていますね。

グリーンのプリントもバランスGOOD。ジャストサイズのスウェットならオーバーサイズのパーカーは黒、白、グレーなどが定番ですが、インナーにチェックシャツをレイヤードし、大人っぽさと爽やかな着こなしを。

カジュアルなイメージの強いスウェットアイテムも、白いボタンダウンシャツを重ね着することで、ほどよいフィット感で着心地がよく、お手入れしやすい1着。

ポップな色使いもスタイリッシュ。ゆるっとしたグリーンのワークパンツをボトムスに合わせていますね。

程よく装飾のあるブラウンのペインターパンツを組み合わせることで、かっこよく着こなす5つのポイントとお手本メンズコーデを解説してくれていますね。

タイトルとURLをコピーしました