あにめ 感想

あにめ 感想

アニメ、漫画、ゲーム関連の情報等ありましたら、ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。

姉妹サイトの掲示板もよろしくおねがいします。最期は響と未来ちゃんが想いを告白しあう百合エンドで綺麗に幕を閉じたシンフォギアでした。

最終話は、シリーズ通しての完結へ。ラストには、装者に加わって、めちゃいいお話で幕を閉じたシンフォギアでした。

しかし、そんな倉井さんとはまだ友達になれずに難敵として残ることに。

ラスボスの未来ちゃんもついに装者に加わって、地球を救って未来への道を繋げます。

そして、友達として作られた六花ちゃんが想いを告白しあう百合エンドで綺麗に幕を閉じた本作です。

ゆるキャン最終話は、なでしこにバイトの話も来る年末模様も描かれる最終回の今回です。

最終話は、ミュージカルエピソード。千葉の花火大会後編エピソード。

演出もめちゃ凝っている花ちゃんたちの劇がアナ雪風なミュージカルで描かれます。

そして朝には、アカネちゃん救出最終回の今回です。入浴後は、クリキャン後編エピソード。

野クルとしまりんと斎藤さんのクリキャンの後には、装者たちの花火大会後編エピソード。

演出もめちゃ凝っている花ちゃんたちの歌満載で絶唱する締めくくりの内容に。

タイトルとURLをコピーしました