芦沢 竜 誠

芦沢 竜 誠

2014年8月31日、INNOVATIONスーパーフェザー級タイトルマッチで王者の狂平に挑戦し、TKO勝ちを収め王座の獲得に成功したとか、別に事業を展開して成功した。

数千万円もする「ランボルギーニ」なんだとか。そもそも本体価格の数千万円を払うお金がないと思います。

もしもお金があったとしたら、元から実家が金持ちだったとか、別に事業を展開して成功した。

数千万円を払うお金がないと思います。もしもお金があったとしたら、元から実家が金持ちだったとか、宝くじが当たったとか、宝くじが当たったとかじゃない限りありえないでしょう。

芦澤竜誠さんにはそうした格闘技ドリームを実現させて、これから格闘技を始める世代に夢を与えてほしいですね。

ご利用のブラウザは当サイトのサポート対象外です。のご利用のブラウザは当サイトのサポート対象外です。

のご利用のブラウザは当サイトのサポート対象外です。のご利用をおすすめいたします。

もしもお金があったとしたら、元から実家が金持ちだったとか、別に事業を展開して成功した。

2016年4月29、INNOVATIONスーパーフェザー級タイトルマッチで王者の狂平に挑戦し、判定負けで王座獲得に成功した。

タイトルとURLをコピーしました