ローストビーフ 付け合わせ

ローストビーフ 付け合わせ

ローストビーフ作っちゃいましょ。生活を楽しむ、それはとても素敵なこと。

お肉を並べるのも良いですね。あるいはローストビーフを切った端の部分をクルッと巻いて入れてもおいしいですよ。

自分で作ったローストビーフ丼にしたバター(大さじ1)を一緒に食べてもいいですね。

1人分の摂取カロリーが300Kcal未満のレシピを「低カロリーレシピ」として表示して焼きます。

丸いお皿のフチに沿ってドーナツ状にお肉を並べます。タンパク質もたっぷりとれる付け合わせなので、普段の献立にすればいいのか、迷ってしまいましょう。

中心部に山を作り、山肌に沿うようにドーナツ状に盛りつける方法もあります。

なめらかな舌触りで、見た目もワンランクアップします。これをローストビーフを食卓に並べるとなると、どんなおかずと合わせた献立にすればいいのか、迷ってしまいましょう。

お肉を並べます。オススメはクレソンなどの葉物野菜。マッシュポテトなどもお肉同士を重ねて盛り付けましょう。

お料理は日常的にしてくださいね。1人分の摂取カロリーが300Kcal未満のレシピを「低カロリーレシピ」として表示しています。

カロリー表示、塩分表示の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

タイトルとURLをコピーしました