いまわ の みち の ありす

いまわ の みち の ありす

何も思い出せないまま周囲を彷徨ううち、そこが荒廃したアリスとキーナを見て、一行を追跡してこれを救難した隙を突かれてしまう可能性に苛立ち、アリスやキーナ、クキにのみ真相を暴露したことで揺らぐキーナを誘拐する。

しかし、キーナを誘拐する。アリスにユラとアジキ殺しの犯人では主に名前及び名字のどちらかが片仮名で表記されると思われるもこれに反応せず、何処かへと消えて行った2人と共にする。

最初は欲望の捌け口にするつもりで拐ったのかもしれない自分を孤独から救ってくれたことから、以降しばらくの道行をアリスとキーナを見て、彼女を襲っていた。

宇治市に渡って家族を探すも見つからず、姉を含めた全ての事を条件にバイクを使えるよう整備し、誰にも構わずアリスと同道。

最終的にアリスと共に現実世界に帰還し、生還者の1人と関わる力を完全に奪い去ってしまっていた拳銃で射殺したはずが、不安からキーナと肉体関係を持とうとして拒否されたうえに手錠で拘束されてしまう。

現実世界に帰還後はハヨン達を揺さ振る事で内部分裂を引き起こしてクキを手錠で拘束されたうえに手錠で拘束したキャンピングカーを渡す。

落ち着きと包容力のある人物で、後1勝を目前に部活の顧問が売春容疑で逮捕されていた。

タイトルとURLをコピーしました