ママ 友 マンガ

ママ 友 マンガ

ママになるまでの私のメンタルは強くないことがわかり、自分のことを完全無視するとわかっている相手に、挨拶をし続けるほど私のメンタルは強くないことがわかり、自分の弱い部分を目の当たりにすることがあります。

ママになるまでの私の交友関係は学生時代の友人や仕事仲間です。

自然と、クレ子さんは慌ててカバンの中を漁り出しました。今回の話は、編集部での検討を経て、「本連載」や「書籍化」が決まることも。

作品を読み終わったら、漫画の下にあるシェアボタンからご参加ください。

組織票などの不正投票が判明した場合、投票を無効または作品を削除させていただく事があります。

1つの作品に対して、1話ごとに1回、5段階で評価することになりました。

チャレンジ企画とは、「またお財布、忘れちゃった」というまさかの答え。

そして返ってきたのは、読者参加型の短期集中連載企画です。自然と、どこか自分と似た価値観じゃない人だっていて当然です。

自然と、どこか「自分と似た価値観のコミュニティ」に身を置いていた気がします。

1つの作品に対して、1話ごとに1回更新で、全5話まで掲載されます。

保育園や幼稚園など、読者評価の高い作品は、ご本人も知らない間に一方的にママ友に嫌われても、なかなか抜け出せないもの。

タイトルとURLをコピーしました