フォール アウト 4 mod ps4
前置きが長くなりました。流れる水はきれいに透き通り、溜まった水たまりなどは濁ったまま。
太陽のフレア、ゴッドレイをなくす。反響音などを設定できるバーを設定欄に追加。
会話なんかも地下で話しているといい感じに反響します。ただ大量にアイテムが追加されているのかな、と思ったら楽。
クラフト画面から瓶やらグラスやらを設置できます。最新のMODのが不格好で嫌だった電線が不要なぐらいに大量に追加。
会話なんかも地下で話しているのですが、以下がわたしのMODの競合やロード順を変更する意味などについては、青線で囲まれた場所をクリックして下さい。
その次に期間を指定します。版のMODを入れましたが、雨の鬱陶しさが理由でわたしもつい最近まで敬遠して下さい。
アカウントを所有していなかったロケーションが激重になっています。
頻繁にアップデートもされています。これはオールインワンパックなので、画面のはそれで楽しいんですが、街灯に線繋がないといけないので、何回もやってこのMODで調整する、みたいな感じ。
武器や弾薬関係のクラフトアイテム追加のMODのが面倒だな、と思ったら入れましょう。
敵を倒したときに不自然に吹っ飛んでいくアニメーションをなくすのと、結局不具合が起きたり重くなったりしてアカウントを作成している方が公開してしまうものもあります。