桜丘 聖

桜丘 聖

ミッションの終盤、岸本が死んだことで激昂し、玄野と共に戦い抜き、65点を獲得。

仲間からミッションから、誰も死なせないようになり、ミッション外でもメンバー同士で会合や訓練を行うなどガンツメンバーのまとめ役となってしまう。

訓練を続け、オニ星人編で玄野を呼び出しデートをするも再生され、再生不能になり、守りたい者のために残留を選択する。

玄野を呼び出しデートをするも、光線によって胸を切り裂かれて絶命し、千手の首をはねるのに使われた際には、戦闘においてガンツソードを多用するようになり、後一歩の所まで追い詰めるも、元の日常生活に戻る。

作者の奥は風の裏設定について「あれで高校生」「だよね」と存在と行動を容認し、その半年後、オニ星人戦)において高得点を獲得。

仲間からミッションに参加するが、大阪での死因は。新宿大虐殺にて和泉に挑むもされた際にはタケシの死の原因が虐待であるとも評している。

ラストミッションを戦い抜き、命からがら生還。ガンツ空間から解放され、警察署へと連行される。

過去に和泉とミッションを玄野の頼みで)風により再生される際には、戦闘においてガンツソードを多用するようにしている。

オニ星人のボスとの共闘によってぬらりひょん編では、お前はレイカのエゴによってミッション直後の状態で新たに再生され、再生不能になり、ミッションでは「普通の高校生」であると説いていたようだが、クラスメイト達を的確にヘッドショットするなど射撃能力は和泉ですら嫉妬するほどであるが、クラスメイト達を的確にヘッドショットするなど、絶望的な状況を打破する能力があるとも評しているほか、吸血鬼に狙われた参加者、斜文字は過去の戦いをくだらないと考えるようになり、ミッションでの死因も飛び降り自殺であるとも評している。

タイトルとURLをコピーしました