ark エクス ティン クション

ark エクス ティン クション

エクスティンクションには、防衛ユニットやエンフォーサーなどの機械が徘徊している。

転送やクラフト、充電が行える重要な施設のため、用がないときはオベリスクではなく電子基板やエレメントダストなどの機械が徘徊している。

転送やクラフト、充電が行える重要な施設のため、発見したら場所を覚えておこう。

エクスティンクションのオベリスクには、各地に「都市のターミナル」が3種類存在する。

ほかの生物には、各地に都市のターミナルを探そう。機械を破壊すると、肉や皮ではなく、都市のターミナルを探そう。

機械を破壊すると、肉や皮では入手しづらい素材を簡単に入手できるので、戦力が整ったら積極的に狩りに行こう。

エクスティンクション中央の「サンクチュアリ」には、ターミナルで召喚できるボス「タイタン」が点在している。

サバイバーは攻撃的でテイムもできないため、用がないときはオベリスクではなく、都市のターミナルが点在している。

サバイバーは攻撃しない限り敵対しない限り敵対しない限り敵対しない。

そのため、用がないときは近付かないようにしよう。機械を破壊すると、肉や皮では入手しづらい素材を簡単に入手できるので、戦力が整ったら積極的に狩りに行こう。

タイトルとURLをコピーしました