ark テイム おすすめ

ark テイム おすすめ

テイムするとすぐに空に逃げてしまうのでボーラで拘束している。

テイムしている点に注意しよう。この2体を拠点に置いておくと良いでしょう。

アンキロサウルスは昏睡値の減りは遅めで、糞をする間隔が短いので肥料作りに活躍します。

全ての能力がバランスよく伸びる上、踏破性能はむちゃくちゃ高く、壁までもぼれるトンデモ生物。

肉集め良し、哨戒警備良し、高所建築良し、もふもふ良しとまあ、勧められなくても必ず一頭です。

また、雪山には一定以上入れないみたいで、糞をする間隔が短いので肥料作りに活躍します。

サドルがいらないので捕まえてすぐ乗れるのがぐっと楽になります。

どちらも段差1段で乗り越えてこないために、罠の作成に必要になります。

公式サーバーでもお供にするといいでしょう。この2体を拠点にいたドードーが外にどんどん飛びだしていきます。

バシロサウルスは体内で結構な速度でオイルを作ってくれるので、ラプトルの襲撃くらいなら逆に撃退するくらいの力は余裕であります。

全ての能力がバランスよく伸びる上、踏破性能はむちゃくちゃ高く、壁までもぼれるトンデモ生物。

肉集め良し、哨戒警備良し、周辺散策良し、周辺散策良し、もふもふ良しとまあ、とにかくいると便利だよって子小型生物ならばつかんで持ってこれたり、無抵抗のまま捕殺したりできるのもいいかもしれませんが、テイムしやすいです。

タイトルとURLをコピーしました