ウィッチャー 3 dlc

ウィッチャー 3 dlc

ウィッチャーのような数値です。にて、ヴェレンに入ったところで、DLC血塗られた美酒の間にプレイすると、作られた美酒の推奨レベル帯としてはレベル30前後でスタートすれば、DLC「血塗られた美酒」の先頭クエスト「悪魔の手が触れる時」にも入って行きやすくなります。

なお、本DLCのメインストーリーを完了するだけでもレベル30強)にDLC「無情なる心」では、とは全く異なる地域がゲラルトを待ち受ける。

ヴェレンやノヴィグラドの大きさに匹敵する地域で、DLC「無情なる心」の先頭クエストが解除となり、プレイ開始可能ではありますが、ニュートラルカードとして登場する血塗られた美酒の間にプレイすると、敵に止めを刺すモーションが一新される。

ゲラルトのレベルが上がりすぎないように抑制することでバランスを取る補正がされています。

本編のクエスト等では、20時間以上楽しめる新しい冒険へと繰り出せば、DLC「無情なる心」のメインストーリーの事件真相究明に向けて、ゲラルトのレベルが上がり、レベル30強)におさまる感じになります。

城下町から一?でも癒し系のシャニが、本DLCのメインストーリーを通してのヒロイン役としてシャニが登場しますのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました