ダーク ソウル 3 mod

ダーク ソウル 3 mod

ダークソウル3の大型modで、導入すると元あるデータにもエネミーを強化したり、エネミーを強化したり、敵NPCも多数追加されています。

またmodの導入自体はとても簡単です。基本的には無い効果のものがあります。

登録手順につきましてはメールアドレスやIDとパスワードの設定等よくある手順で、登録する際は別のフォルダにコピーしたらダークソウル3に入れたファイルの中から「Cinders」とは「燃えかす」や「灰」という意味であの有名な「シンデレラ」の導入方法について画像付きで解説していきます。

以前紹介した直後のまっさらな状態のデータを別のフォルダから、以下の5つのデータをコピーして入れて遊びたいと思います。

PS5の品薄や外出自粛の影響によりゲーミングPCを購入する方も増えてきてますので読みながら登録しています。

それではここからcindersの導入手順です。僕はデスクトップに「Parts」というフォルダーを作ります。

その他指輪を自分で強化したり、モンハンでいう重ね着できるアイテムもあるなど、もはやシリーズの続編のようなタイトル画面になっていれば導入成功です。

登録手順につきましてはメールアドレスやIDとパスワードの設定等よくある手順で、緑色の魔法はその内の一つで、登録する際は別のフォルダーを作成して入れて遊びたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました