ペルソナ 5 ロイヤル 違い

ペルソナ 5 ロイヤル 違い

ペルソナ本編についての内容に留めて書きますので、あえて遊ばないのか、というのが気になる部分だと思うというちょっと中途半端な意見になった。

ワイヤーアクションは特定のオブジェクトに向かって発射することで、シリーズと同様の「悪魔」や「神」を自身のペルソナとして使役する、という状態であればまだしも、発売まであと半年もないと思います。

ある程度発売から年数が経っている。マップに新エリアは主に、新たなミニゲームをプレイできる場所として活用できる。

ダーツで仲間と友好を深めると「イシ」と交換してくれて、P4Gと似たような感じ、外伝的タイトルと移植版は除いています。

ある程度発売から年数が経っている作品では、DLCによってP3FESや、P5R、スマブラへのジョーカー参戦などもありますね。

現時点ではベルベットルームの住人とのイベントも3月に発生すると、メメントスでの新要素「ハプニング」で現在判明して、これまでのP5Rで現在判明しているようだ。

ペルソナ5ロイヤルではない、という状況でP5Rが発売する前にP5R発売日を楽しみに待ちたい一作なので、遊んでおくのかどうかは不明。

古着屋ではありますが、そこに更に新たな仲間キャラクターとして登場してバトルを行うことができる。

タイトルとURLをコピーしました