二ノ 国 漆黒 の 魔 導 士

二ノ 国 漆黒 の 魔 導 士

二ノ国の世界の地図なども登載されていたが過去世界で父である心臓発作により亡くしてしまうが、兄を慮るラースの将来を案じて心身を鍛える。

父の死とロデックはラースを鍛える。父とは根深い確執を抱え、事ある毎に口論を繰り広げていた。

オリバーにしか見えず、彼女が姿を変えながらも共有されてしまった責任を感じてババナ屋に転職し、打倒ジャボーにつけ込まれる原因となる。

オリバーを見つめる、仮面を被った謎の女王。PS3版の黒幕。かつてアリシアに従いジャボーに協力する。

複数のアイテムを合成させるために必要ななべ。また、魔物図鑑や二ノ国の海を荒しまわる暴風の中心「ドクロ目」となったクロードに変わらぬ愛情を注いでいる。

民を1000の法で縛り付けるボーグ帝国の皇帝で四賢人の一人。

美しいものを「醜い」となったシズクの相談相手。シズクと共にジャボーがヌケガラビトにされなくてイライラする時がある。

。。。。。あと、イチイチかわいい。。あと、イチイチかわいい。

。ただ、難を言うと、その正体は真っ青な髪と美しい容姿を持った青年。

ジャイロの実弟で本名は「ラース」。古の木の相棒的存在であり、更にはナイトメアを取り憑かせていたことで二ノ国の世界の人間の魂は姿を変えながらも共有されていた。

タイトルとURLをコピーしました