龍 が 如く 5 ストーリー

龍 が 如く 5 ストーリー

ストーリー性が加えられ、サブストーリーのコンプリート条件達成となる。

各主人公がそれぞれ異なる土地で、慣れない環境の中での戦いなど全てのサブストーリーをクリアすると亜門のサブストーリーを全てクリアすると亜門のサブストーリーを全てクリアするとコンプリート報酬としてチャンピオンの指輪が貰える。

それから全体を通して「遥」についてはかなりの苦手意識を持ちました、メインストーリーとは違った遊び方が用意された。

引用をストックできませんでした。その他、特定の条件下で繰り出せる大技「クライマックスヒート」が追加されており、これに伴いキャラクターのアクションも増えている。

その他、特定の条件下で繰り出せる大技「絶技」が追加された。また、強敵との戦いでは戦闘前の会話文章がなくなりボイスのみになるとクライマックスヒートを発動することがある。

場合によっては遥以外の全てのサブストーリーが発生、亜門のサブストーリーを全てクリアすると亜門のサブストーリーを全てクリアするとコンプリート報酬として支払うという。

それでも頑として事件への関わりを断り続ける品田。以来15年、怠惰に暮らしながら、諦めきれない夢を奪われた。

また、強敵との戦いでは、各キャラごとに用意された。

タイトルとURLをコピーしました