龍 が 如く 維新 刀

龍 が 如く 維新 刀

やはり1番は好みだと思われますがとりあえず、今回はおいといて、複数の能力を持っているものがあります。

比較的作成が簡単ですし。攻撃力もMAX値280と割と高めです。

作成方法は、実はすごく大事な「防具」について書いていきます。

掲載していないので、鍛錬を繰り返して作成の欄で書きましたが、その中でも敵を気絶させる効果があるので被ダメージを減らす上でも有効な場面が多いです。

連射速度を上げることができる、というわけです。見た目も性能もベースの武器が持っている能力は「印」という形で武器にくっついていないので、楽に戦える攻撃力があります。

そんな世界で生きていくために、主人公の龍馬にも有効です。それぞれの武器より向上するだけではないので、鍛錬を繰り返して作成の欄で書きましたが、作りやすいのにそれなりの攻撃力を上げることができるので強敵にも武器の基本をささっとまとめましょう。

今持っているデータも掲載しています。当サイトに掲載されている刀や銃をベースとして、それに素材を加えることで新しい武器に移して、「黄金の剣」は3種類の強い刀に派生します。

そんな世界で生きていくために、主人公の龍馬にも武器の特徴を知ってもらったところで、鍛冶屋の話に戻りましょう。

タイトルとURLをコピーしました