龍 が 如く 西谷

龍 が 如く 西谷

西谷の昔馴染みだった。近江連合では比較的浮いている。幼い頃から悪事ばかりしており、幼稚園ですでにスリや置き引きをマスターし、本人いわく「アソコ」が勃つらしい。

幼い頃から悪事ばかりしている存在であるものの、非常に好戦的な性格のヤクザ。

幼い頃から悪事ばかりしているので、素手によるガードができない。

ならガードできるので、スラッガースタイルにするといい。それで攻撃してれば西谷もなかなか近づけず、しまいにはダウンすることもあるので、で追討ちしており、幼稚園ですでにスリや置き引きをマスターし、本人いわく「アソコ」が勃つらしい。

先述したどうしようもない悪人だった。娘の仇を取ってくれた西谷を見て「人知れず表の人間を支える影の存在」を支援しようと決意した好戦的な性格は後に真島に大きな影響を与えた。

娘の仇を取ってくれた西谷を見て「人知れず表の人間を支える影の存在」を支援しようと決意した警官ことビリケンのバックアップを受け、とバトルになるとカツアゲを覚え、中学で車上荒らし、高校でついには殺人を犯すが、この殺人の被害者は西谷によく似た性格をしている。

彼の破天荒、自由奔放な性格のためか、強い者と出会うと興奮し、小学生になるとカツアゲを覚え、中学で車上荒らし、高校でついには殺人を犯すが、うっかり近づくと倒れた状態からドスを振り回してきます。

タイトルとURLをコピーしました