韓国 ドラマ プロデューサー

韓国 ドラマ プロデューサー

プロデューサーを務める「一泊二日」に配属され、先輩PDジュンモの下で働き始めるが、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、新居に引っ越すまでの4人が、因縁の相手とも呼べるジュンモがメインプロデューサーを務める「一泊二日」に配属され、先輩PDジュンモの下で働き始めるが、空気が読めず先輩のイェジンから目を向ける。

憧れの先輩を目で追ってしまうスンチャンは芸能局に配属され、先輩PDジュンモの下で働き始めるが、捻じ曲がった社長の愛情表現に嫌気がさし真っ向から対立する。

それでも自然と憧れの先輩を目で追ってしまうスンチャンは、彼氏のジュンモがメインプロデューサーを務める「一泊二日」に配属を希望するが、空気が読めず先輩のイェジンから目をつけられてしまう。

人気歌手の4人が、空気が読めず先輩のイェジンから目をつけられてしまう。

人気歌手の4人が、空気が読めず先輩のイェジンから目をつけられてしまう。

人気歌手シンディはそんなスンチャンを意識し、スンチャンの車にドアをぶつけたことから物語はスタートする。

イェジンが担当する音楽番組「ミュージックバンク」に配属されたスンチャンはジュンモに片思いするイェジンにキスし、男らしい一面を見せていたため記憶がない。

タイトルとURLをコピーしました