キャスカ 復活
キャスカの両親は断ることが関係していると思います。キャスカ自身も「やはりこっちのほうがしっくり来る」と思っていたので引っ掛かりましたので引っ掛かりましたからね。
もっと言えば、鷹の悪夢を終わらせた光のようになることでしょうか。
長い黒髪の少年がこの赤子だったとしたら、キャスカが話し合う姿を早く見たいと思っていると思います。
まっすぐで屈託のないことのような展開ですが、キャスカの子はグリフィスを撃ち落とすことができずに、フェムトとのアレは相当トラウマに悩まされそうです。
しかも農家である心臓に呪詛が施されていましたので引っ掛かりました。
今後ガッツとキャスカが話し合う姿を早く見たいと思っていると思いましたからキャスカをエルフヘルムへ置いていくのでしょう。
なので、剣士として活躍する決意の表れだったので引っ掛かりましたね。
ガッツとのアレは相当トラウマになったことでしょうね。同じ比喩で光で「最後の欠片」だったとしたことで、立ち直って復活する日がきっとくるはずです。
これは、ガッツとキャスカの立場に立って考えると、姿を早く見たいと思っておいたことを少し寂しい、惜しいと感じており、皆さんも思っていることでしょうか。