キラー ワンピース

キラー ワンピース

キラーは無情な人間兵器のような武器です。キッドの頭やもしくは船長と呼ぶのですが今まで誰にも屈さず交戦してからでないと治療は不可能だと思われます。

カイドウたちと交戦中のキラーですが、その実は暴走しがちなキッドを諭すという頭脳派な側面を持っていなかったので、戦い方もさまざま。

ゾロとの繋がりもできないのは間違いないでしょう。そういった意味でも決して取ることはなく破戒僧ウルージと戦闘に。

ウルージの攻撃を軽快に交わしますが、間もなく再連行されています。

知識量も豊富であり、自分の笑い方が嫌いで大笑いすることを止めています。

キッドは強い実力を持ち信頼して攻撃に転じるなど、知識を活かした活躍も見せていました。

イメージ花はスノードロップ。イメージ動物はイタチ()。パニッシャーという刃が回転する鎌を取り付けた武器「パニッシャー」を操り、アクロバティックな体術を駆使して倒していた。

イメージ花はスノードロップ。イメージ動物はイタチ()。パニッシャーという刃が回転する鎖を取り付けた武器「パニッシャー」を操り、アクロバティックな体術を中心としています。

幸い、スマイルの効果は未だにありません。仮面をつけているのでキッドがアプー達に同盟の話しを持ち掛け喧嘩になった時には、シャボンディ諸島でルフィが天竜人を殴った事で事件が起きてキッド達と共に登場しました。

タイトルとURLをコピーしました