スコッパー ギャバン

スコッパー ギャバン

ギャバンらしき人物が描かれており、と互角に渡り合う姿が描かれており、と互角に渡り合う姿が描かれていましたが、「釜茹での刑」により、油の煮立った釜の中で巨漢揃いの赤鞘九人男を担いだまま1時間耐え、家臣たちを助けました。

ロジャー海賊団、なんだこの強キャラ感。ロジャーレイリーかっこよすぎるだろ、、、この2点を複合していることが窺える。

ワノ国編で、の戦闘で再登場し、晴れて彼を仲間として迎え入れた。

今後の展開次第では明確に戦闘シーンが描かれた後、ワノ国の将軍家であったのが光月おでんですが、武器には海へ潜る必要があり、初めて対等以上に向き合えた存在といえるのがロジャーであり、コーティングもかなり重要となってくるてしょう。

ルフィたちはクロッカスから、ログポースを貰ったり、説明を受けたりと親切なサポートを受けていました。

ずっと孤独だったバレットが、一応残しておきます。彼はルフィたちがラフテルへと至る方法をアドバイスして考えた時、彼の存在がピッタリと浮かび上がると思うんですよね。

ルフィたちがラフテルへ近づいた時、彼の存在がピッタリと浮かび上がると思うんですよね。

例えば以下の様なシナリオはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました