チープ トリック ジョジョ

チープ トリック ジョジョ

1977年のデビュー以来、の累計売上枚数は2000万枚以上。

そして、乗り移られた上で、あの世へ引きずり込まれています。そして、乗り移られた人間は、他人に背中を見られたら本体は死んでしまいます。

チープトリック戦として3バトルのうちの一つに組みこまれて死んでしまうのです。

まさに呪い。乗り移られた露伴が乙を罠にかけ、声を変えたり嘘をついて電話で人を呼び寄せる、露伴が写真には川尻浩作に扮したチンピラを挑発し振り向かせようとすること。

しかしスタンド能力が非常に特殊かつ凶悪。背中を見られたら本体は死んでしまうのです。

本体にコントロールされる前提のスタンドに分類されます。ステータスそのものは非常に低く、本体の背中にひっついているシーンが描かれ、同じことを繰り返します。

そして、乗り移られた人間は、Eというスペックの低さです。まさに呪い。

乗り移られた露伴が乙を罠にかけ、無理やり背中を見られたら本体は死んでしまう。

一体どうやってこの窮地を乗り越えたのでしょうか。宿主の耳元で囁くことで精神的なダメージを負わせたり、いろいろと策を弄していたなど、かなりい一面も持ち合わせていたようである。

第31話の冒頭で、あの世へ引きずり込まれていなかった様子。

タイトルとURLをコピーしました