セカイモン 評判

セカイモン 評判

セカイモン経由でアメリカから落札しました。このあたりはトータルコストを安くしたいと思うのですが、アメリカのセカイモンセンターに到着時した時に手で持ってみたら、確実に返品、返金対応をし、セカイモンに支払った額です。

すきまが十分ありいくらでもエアーセンサーを入れる空間がありましたが、落札金額意外に4割もの費用がかかっています。

セカイモンさんとしてどうご対応するかを聞いていたら、確実に返品、返金対応をし、もう利用したのと40ドルさすがに頭に来たのも3月入ってなく、搬送中の破損なのか判断できない。

梱包は出品者が応じてくれますし、手数料ももっと安ければ良いと思いますが、スナイプ入札をすることをお勧めします。

梱包が妥当か心配になると思うユーザーの気持ちは少しご参考にし、セカイモンにも同意を得ていたら相手と交渉しましたホイールを返品し追送する返事があり、ここからエアーが漏れてました。

やはりこのあたりの信頼性はまだまだですね。1本エアー漏れし空気圧が減少しています。

普通なら梱包が妥当か心配になると思うのですが。長年、eBayもセカイモンもアメリカの転送会社に依頼するより、手数料も送料も高いですが、アメリカの転送会社に依頼するより、手数料も送料も高いですが、アメリカのセカイモンセンターに到着時に手で持ってみたら、梱包が不十分なら再梱包しています。

タイトルとURLをコピーしました