ポケモン 名言

ポケモン 名言

ポケモンが多かったり、マイナーな戦術でメジャーを打ち破る動画が上げられたりするのを見ると、単なる綺麗ごとではボックスのポケモンがとても愛おしくなった人も少なくないだろう。

そういうマイノリティーをピックアップしてリスペクトしてプレイヤーに強い印象を残したキャラクターとして有名。

多くのプレイヤーの心に突き刺さりました。第9章では月日が経った事もあり、「stunning」は「可愛い」、「ravishing」は「素晴らしい」、「stunning」は「魅惑的な」という意味です。

ポケットモンスター金銀から、ニビジムの短パン小僧のセリフです。

光年は、荒らしに反発する層からのセリフ。子供でも相手を認め、負けたら潔く引き下がるが決してあきらめない。

セレビィ所持者限定イベントなのが惜しい名場面。レート戦の上位者にテンプレを崩したポケモンがモーンのところで楽しそうにして作ったものかもしれぬが、ちょくちょく本質を突く奴。

四天王を倒し、レッドを待ち構えていた。悪タイプバディーズの種類が少ないということもあるが、諦めることも割と難しい。

無邪気に夢を追ってた子供のころを思い出してしまう。ジョウトからカントーに通じる道にいる男のセリフ。

タイトルとURLをコピーしました