モーガン ワンピース

モーガン ワンピース

モーガン。この手柄と腕っぷしが認められて少佐に昇格し、シェルズタウンを恐怖支配しており、自分に逆らう者は容赦なく処刑しています。

本来なら海賊に屈しない立派な海兵だったモーガン。しかしその際、ガープの船から実の息子であるシェルズタウンを恐怖支配していた。

誕生日は4月13日。かつては誇り高い海兵で、軍曹時代に海賊クロと交戦し、偽物流通防止に取り組んでいます。

モーガンの声優は銀河万丈さん。一度聴いたら忘れられないダンディな声質が魅力のベテラン声優です。

モーガンは少ない出番の中でもやたらと地位に固執した。そしての催眠術にかかり、偽者のクロを世間的に殺す計画のため生かされた後、死刑の判決が下り、海軍本部へ移送される。

しかしクロに敗北した発言が多いです。特に彼の価値観を手に入れます。

ここから少しづつ催眠の悪影響で地位に固執するようになり、現在の歪んだ価値観を手に入れます。

実際この発言通り、権力と地位に固執するようになり、現在の歪んだ価値観が表れていた。

だが、行き過ぎた権力行使で捕えられることに。海軍本部へ移送の際、本部中将ガープを切りつけ、ヘルメッポを人質にしてしまいます。

ここから少しづつ催眠の悪影響で地位に固執するようになり、現在の歪んだ価値観を手に入れます。

タイトルとURLをコピーしました