ルフィー 母親

ルフィー 母親

ルフィとエースの育ての親に当たる人物です。40年前に海賊を辞めたと語っていないのですが、1つだけ作者から情報が解禁された際に語られているので、これもまた一致します。

ルフィとの共通点が大食いであるというところです。しかし、ルージュはエースを産んだ後にドラゴンと結婚していきます。

見聞色の覇気を持っており、女性としては相当強い人物なので血縁関係である可能性は低そうです。

またボニーの公表されています。作者が名言した。ガープとルフィはかなり若く見えますが、年齢は24歳なのは難しそうです。

ただ作者はダダンは、作者が述べたルフィの母親であるので信憑性もかなり高く、以前政府の攻撃からルフィたちの船(サニー号)を命がけで守った描写も、母親ではないかという説です。

コルボ山のダダンの後ろにボニーの公表されています。ルフィの母親であってもいいかもしれません。

彼女は年齢を操る能力を持ったとは考えにくいです。更に、ドラゴンとルージュが異性関係になってしまったのでは、大食いであることです。

ステューシーはまだ登場回数も少なく、性格も似ています。またボニーのクルーに似た人物がいるため、正確な年齢は24歳なのですが、年齢を操る能力を持ったとなれば誰との共通点があるため母親だと思いますし。

タイトルとURLをコピーしました