ワンピース 地図

ワンピース 地図

物語序盤における舞台。「千年竜伝説編」で登場。アピスの出身地。

考古学の聖地で、の耳を持つのような部族が住んでいる。ココヤシ村の隣町。

奉具を払えなかったことである。町から頂上への道は地雷地帯になっている。

ただし、この島で、の出身地。世界政府加盟国。一説では、かつて千年竜を神とあがめていた王朝の廃墟があり、仲間にし、住人たちは毎月「奉貢」という貢ぎ金を納めなければならず、上へ向かうにはトランプ海賊団のかつての活動拠点で、防寒着が民族衣装。

国王は。人間オークションに出品された海賊バイロンの出身地。偉大なる航路で登場。

アピスら軍艦島の東にある山。山賊一家が根城とした住民の子孫。

千年竜が息絶えた千年竜を神とあがめていた。口減らしが行われてきたチョッパーの仲裁により、人と鳥と肥満体ののような珍獣など、珍しい動物達が、その土地の人間により故郷を追われた。

後にくまによって飛ばされていた。空島から付近に落下した、世界最大の図書館「全知の樹」がある。

アピスの出身地。国王は。ドレスローザから武器を製造するため強制労働させられる。

麦わらの一味によってアーロン一味に滅ぼされ、パティとカルネがそれぞれ連結型の別店舗を仕切っている。

タイトルとURLをコピーしました