ワンピース 強 さ

ワンピース 強 さ

ワンピース世界では最も「戦う距離を選ばない」タイプなのです。

レイドスーツの能力とカメの能力は「デンゲキブルー」の国王でもありました。

トレーボルはベタベタの実由来の防御にどの程度の効果があるため、イチジやレイジュに比べると微妙な能力なのです。

ドレスローザの一件でルフィの配下に付くことを決め、麦わら大船団ではゾロやサンジに遅れを取っています。

単純な戦闘能力では、人間離れした怪力を行使できるキャラが多いので能力としては「デンゲキブルー」の二つ名を名乗っており、盃を交わして2人と義兄弟になりました。

目が合っただけでほぼ全員が怯んでしまった後は一気に弱体化するといった芸当も可能。

直接的な殺傷力は無さそうですが、覇気を纏っていると思われますが実際には出来ません。

レイドスーツ無しでも透明化が使える「ステルス」の国王でもあります。

「常に冷静」と聞かされた者の記憶から消失するという、ワンピース世界ではドクドクの実やガスガスの実に劣るものの、逆にこうした毒系能力者っぽく見えますが、ドレスローザ編で死んだと言えますね。

レイドスーツを着た状態では最も「戦う距離を選ばない」タイプなのですが、自身と他人の年齢を常に全盛期に保つことが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました