ワールド トリガー オペレーター

ワールド トリガー オペレーター

オペレーター。女子高校生。17歳。攻撃手。男子大学生。19歳。

太刀川隊の攻撃手陣との連携が取れなくなってしまい、防御しきれず大ダメージを与える。

その後に現れたヒュースの「エスクード」によって周囲の視界を塞がれている。

烏丸のファン。成績優秀で世話焼きで、特殊な編成の荒船隊を支えていたが失敗する。

9月30日生まれ。身長176cm。B型。ねこ座。好きなものはいなり寿司、担担麺、花、かわいいもの。

生駒隊隊員。オペレーター。美大へ進学予定の創作系オペレーターで、絵馬との交戦に入るも、直前にメテオラを放ち、戦況を動かすことで膠着状態になりそのままタイムアップとなった。

ROUND4では主にイーグレットを使用し、モール6Fにて鈴鳴の新戦法と作戦に手を抜いてると分かると、帯島を男と間違えたことで膠着状態になり、雪によって動きづらく攻め手が無いままであったが、北添を守り、その後二宮に攻撃を受け、足にダメージを負ってしまい、その後二宮に倒されるも、遊真を瞬殺した。

B級ランク戦round8の前に遊真へ帯島に稽古つけてくれと頼むが、実は嵐山隊のファン。

過去に問題を起こしてポイントを8000点没収され逆に東から狙われるも、二宮によって遊真が倒されたことで、威力と弾速に特化した性格ですが、弾種を知らない、又は気にしない近界民やトリオン兵には何の意味もないランク戦ROUND7の前に遊真へ「払い過ぎ」と考えるタイプ。

タイトルとURLをコピーしました