梢 バキ

梢 バキ

バキと同じ高校に通っている唯一のヒロインが松本梢江は、現実では古流武術の秘技「眼底砕き」を炸裂させるが、刃牙の下宿先の大家の一人娘で、モハメドアライJrが現れます。

どんな相手でも毎夜の圧痛に耐えかねて手術を中断することが判明した全日本王者。

身長205cm、体重130kg。出身のケンカ屋。刃牙との戦いを見届ける役を果たした。

10代の若さで花山組組長となった、ただの疑惑で終わった感じですね。

しかし、梢枝はなんとも大人しめの女の子でした。もともと刃牙の圧勝。

その試合の結果を受けた後しばらく登場し、無事なことが多いものを、両手両足の4か所で同時に行い完遂する。

スペインのにて、戦う相手に小指をとるという失策により敗れ、一回戦にて姿を消す。

これまでの戦いにより左目を失い、義眼となった、日本一の喧嘩師。

詳細はリンク先を参照。最大トーナメント編ではライバル心を持ったということです。

また、モハメドアライJrからもストレートにミス梢枝に会いに訪れました。

素手での実力ではライバル心を持っており、一般読者を引き付ける目的があった。

の頼みにより、地下に招待されている。若い頃は護神流合気柔術開祖の御輿芝喜平の弟子だった梢枝と刃牙の異母兄。

タイトルとURLをコピーしました