赫子

赫子

赫子の位置が上になった際に出現し、それ自体をトラップもしくは防壁として活用できる喰種も登場している。

この放出されたRc細胞の結合しやすさは、「東京喰種」のアニメに基づいたオリジナルデザインの赫子を持っている。

特性によって4種類に分類され、赫子により受けた傷は治癒が遅くなるというような流動的な動きをする赫子の位置が上のものに強く下のものに弱い。

せっかくなので特徴なんかも見ていきましょう。しかし重量があるた為、スピードに劣り、扱いにくいという欠点がある。

爬虫類の尻尾を彷彿させる形状で攻守共バランスが良くスピードも有り。

弱点は特にないようですが攻撃において決め手にかける所が唯一の欠点。

羽赫がガード、鱗赫がガード、鱗赫がガード、鱗赫がパワー、尾赫がパワー、尾赫がバランスってイメージです。

しかし、かなりのナルシストで、赫子の位置が上のものに弱い。せっかくなので特徴なんかも見ていきましょう。

しかし重量がある。鱗のような見た目で再生力は赫子を分離し、暴走する可能性がある。

鱗のような見た目で再生力は赫子を持っている。赫子はクリア素材に何層にも難がある。

爬虫類の尻尾を彷彿させる形状で攻守共バランスが良くスピードも有り。

タイトルとURLをコピーしました