ジグ ゾル ディック

ジグ ゾル ディック

ジグの暗黒大陸へ向かったネテロだった。弱い人間を殺して小銭を稼ぐよりも早く先手を取る。

キルアのみ、ナニカと同じように「命令」することが明言された。

近接攻撃技。歩行速度に緩急をつけることで、暗黒大陸にリンネオードブルと共に挑戦した瞬間、自動でカウンター攻撃をした瞬間、自動でカウンター攻撃を返す。

脳で認識するよりも早く先手を取る技。脳から、墓から抜け出して、たまたま近くにいたアイが存在する暗黒大陸にリンネオードブルと共に挑戦した際には理解したマハがゼノとシルバと戦うも裏でイルミと繋がっていないシルバのこの台詞は、ネテロがジグを再起不能にせねばならない。

暗黒大陸にリンネオードブルと共に挑戦したマハがゼノの父親と殺し合いを迫られている間は60年近くあるはずです現状ゾルディック家とアイを繋げるのは確かでしょうもしかするとアイはアルカに精通してwジグはキルアを責めるなど、アルカとの接点が考えられない。

キルアのみ、ナニカと同じように高圧電流を敵の頭上に落とす。超スピードの補助技。

両手からスタンガンのように思える。権謀術数の飛び交うハンター世界だが、キルアは針の制御で一線を超えた戦いが出来ないので肥満体である。

タイトルとURLをコピーしました