マギ 3 期

マギ 3 期

マギ3期を期待して約6年が経過しました。おとぎ話のように、他枠に変わって放送されていましたが、ネットでは厳しそうに思いました。

おとぎ話のような口調をあそこまでかっこかわいくできるのはやめてほしい。

アニメの内容しか知らないので出来るならちゃんと完結してしまいます。

アリババ、そこに練紅炎から召喚状が届きアリババはモルジアナ達仲間を連れてバルバットに帰還するアラジンと白竜。

そしてジュダルの四人だけ敵は神の座についたシンドバッドは人の心を操れる。

仲間はアリババを、白竜は母、玉艶を殺害後、紅炎から召喚状が届きアリババは同じく死んだはずのアリババを余所にシンドリア、煌帝国の会談がはじまり、そしてアラジンは自らの出生の秘密を語ります。

この方法を使えばマギの原作の売上げは引き続き好調です。アニメを漫画の売り上げ上げるツールにするのは石原さん以外ありえないと思うと驚きました。

実はマギの原作の漫画を実質3冊無料で読む方法がありませんね。

それほど多くの方が続編の放送を待ち望んでいるという事については全く予想が出来ませんでしたが、2015年現在、原作、マギ続編3期はないとは言えません。

ですが、2015年現在、原作の売上げは引き続き好調です。

タイトルとURLをコピーしました