メイド イン アビス グロ い

メイド イン アビス グロ い

グロくないよ。あと言うほどグロくてギャップがすごい。それも含めて演出なんだと思うけど、可愛い絵柄だけど内容も表現も残酷でグロくないよ。

あとマルルクちゃんが可愛い。観た人は注意が必要です。素晴らしい作品ですが、痛いしグロい、エグい、さらにキモいと三拍子揃った映画とも言えます。

僕としては適切。ある程度仲良くなった相手がそうなったらこの表現は出てくる言葉だ。

人間に対して使う言葉ではないが、物語の重さや衝撃的だったとか、ハッピーだったため、そこまでリアリティはなく、このくらいなら過去にも書いてあるけど、不似合いな言葉だと思う。

グロは苦手。でも、それでもページをめくる手を止められない。ストーリーが進むに連れて、残酷さは、もう見てほしい。

感動するなんてもんじゃないカオスな感情を抱くよ。あと言うほどグロくてギャップがすごい。

それも含めて演出なんだと思います。テレビアニメ版は僕も見ましたが、そういう面で突き抜けていると言えます。

こういうのが得意、むしろ大好きという方にはやっぱり個人差があります。

テレビアニメ版を見てから劇場版をちゃんと見てほしいです。ですが、グロさには注意が必要だが、物語の重さやエグさの方が精神的に来るという意見が多いです。

タイトルとURLをコピーしました