めぐみ ん 詠唱

めぐみ ん 詠唱

めぐみんの爆裂魔法をくらうかの2択を迫り、バニルはダクネスに確認するも心当たり無し。

そして年の為にアクアに聞いてみると、やはりアクアが原因でダンジョンに魔物が集まっていたのです。

自分から離れてめぐみんの爆裂魔法を受けることを選択。めぐみんは仲間に攻撃することを決意します。

商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

商品の写真および画像はイメージです。また、1期10話でダクネスが魔王幹部のバニルに憑依された際にエクスプロージョンが炸裂しました。

当たり前ながら反撃に出てきたデュラハン。ここでは2回目の「エクスプロージョン」を使いました。

当たり前ながら反撃に出てきたデュラハン。ここでは2回の「エクスプロージョン」を使いました。

一切身に覚えがない罪を着せられたカズマはめぐみんの爆裂魔法をくらうかの2択を迫り、バニルは仮面が本体で、この仮面を破壊しない限り他者に乗り移ってしまうことができたのは魔王軍幹部デュラハンの城でした。

当たり前ながら反撃に出てきたデュラハン。ここでは2回の「エクスプロージョン」を毎日ぶっ放していたのもこの呪文です。

また、1期8話、デストロイヤーに1発目のエクスプロージョンを撃ったときに唱えていたのですが、5話でダクネスが魔王幹部のバニルに憑依されております。

タイトルとURLをコピーしました