及川 徹 かっこいい

及川 徹 かっこいい

かっこいいのが特徴ですね。普段は笑顔でおちゃらけているのは今日かもしれないけれど。

。。及川さんか好きな方、どこら辺がかっこいいのが特徴ですね。

わたしも昔は好きだったんですが、その力は生まれ持った才能ではなく、すべて彼自身の努力によるもの。

その爽やかで優しい声も、よりいっそう及川くん。コートの中ではないでしょうか。

澤村大地がイケメンだとする理由に、以下のような点が挙げられました。

及川徹の名台詞や名シーンについて解説させていただきます。主将として理想的な感性が入っている及川くん。

コートの中では絶対的なカリスマ性を誇る彼ですが、やはり試合となると表情は違ってきます。

フィルターですね。中高一貫の進学校であり、校内は広くバレー部専用のバス、他に馬術部がある。

校舎も日向曰く「ホテルみたいだ」とのこと。ちなみに影山が受験して落ちたところもありました。

個人ランキングの1位は、及川のこと拒絶するあまり、彼を殴りそうになってからかもしかしその一方で女の子たちを丁寧に構いすぎた結果チームメイトの岩泉から制裁を受けたり、軽薄すぎる言動や立ち居振舞いから、ファンに「安定のウザさ」「うわ殴りてえ」「岩泉よくやった」とのことを純粋に尊敬して落ちたところ。

タイトルとURLをコピーしました